ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

今季初チヌ

 

 

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

本日は休み

 

今季初のトップチヌ

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717184511j:image

 

2か所入りました

 

1か所目はずっと工事をしてたポイント

 

 

影響あるのか気になったので

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717184651j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717184705j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717184720j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717184742j:image

 

 

チビさんが2枚

 

 

ま、タイミングが良ければ釣れるでしょう(笑

 

 

で、2か所目に移動

 

 

ここでは漁師さんが潜ってたので、少し遠慮して釣りました。

 

 

中々バイトがなく今回はチビさん2枚で終了かな~

 

と思ってたら、ポッパーの後ろから波立ててチェイス!

 

僕のタイミングで食わせの間を作りましたが、3回触っただけ

 

 

それでもまだ付いてると思って誘ったらヒットしました!

 

 

ですが、フックアウト

 

ここで頭を抱えて手を止めたらいけません

 

まだ付いてると思って誘うと再びヒットしました!

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717185322j:image

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717185335j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717185350j:image

 

 

今季初のトップチヌでした♪

 

 

これまで何度もフックアウトして再び誘ってみたらヒットすることがあったので、諦めて手を止めないようにしてます!

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717185521j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230717185529j:image

 

 

今季初のトップチヌは成功です

 

暑かった

 

皆さんも熱中症に気をつけて小豆に水分補給をしてくださいね!

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

ジェットマンでした!

 

 

では