ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

初○○ゴウ

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

 

本日は休み のんびり近場でエギング

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230517161245j:image

 

自作エギングロッドを使用

 

 

 

 

最近は早起きが苦手なのでゆっくり家を出ました

 

 

 

風も無く釣りはやりやすかった

 

 

 

いつも通り釣ってると2杯チェイス

 

 

中々距離を詰めなかったのですが、どうにか

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230517161553j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230517161604j:image

 

 

大満足♪

 

 

その後はオマケ的に今季初のモンゴウさん

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230517161649j:image

 

 

 

お土産は確保出来ました!

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230517161911j:image

 

 

次は何日後に行けるかなぁ~

 

 

コチラのエギングはまだ始まったばかりなので、ちょいちょい足を運んでみます。

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

ジェットマンでした!

 

 

では