ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

通ってたポイント

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

 

本日は夜勤明け

 

遠出してアジングと行きたいところでしたが、睡眠不足により夕方短時間のメバル釣査へ

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240420025743j:image

 

ゆるゆるな装備(笑

 


f:id:crazyjetman1091:20240420025551j:image

 

 

 

1時間程遊んできましたが、昔から良く通ってたポイントは去年あたりから釣れなくなってきた。

 

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240420025822j:image

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240420025840j:image

 

 

ボーズだけは免れました(笑

 

 

 

他にもポイントは沢山あるのですが、10数年通ってたポイントなので、ついエントリーしてしまいます。

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240420030029j:image

 

 

 

 

帰りに港内を覗いて見たところ

 

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240420030110j:image

 

 

墨跡発見!

 

 

おそらくモンゴウさんだと思いますけど、アオリイカもそろそろです!

 

 

 

僕は5月に入ってからボチボチ シャクってみようかと思います。

 

 

釣りは楽しい♪

 

 

 

 

以上です

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

では