ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

チニング

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

もうゴールデンウィークに入りましたね

 

 

僕はありません(笑

 

ま、仕事上 仕方ないです

 

本日は夜勤入りなので昨夜チヌを狙って出かけてみました

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240428073723j:image

 

2か所 釣れそうなポイントに入りましたが【無】

 

 

 

3か所目、ようやくアタリがありましたが一瞬だけ乗ってフックアウト

 

 

 

日付も変ってもう帰ろうかなぁ?

 

 

と思った時にアタリあり

 

 

鬼合わせして乗りました♪

 

 

でも、チヌっぽくない

 

 

 

上がってきたのが

 

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240428074138j:image

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240428074153j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240428074204j:image

 

 

キジハタくん、久しぶりにアコウを釣りました!

 

 

小さかったので帰って頂きました。

 

 

ボーズだけは回避できたので帰りました(笑

 

 

今度はチヌの顔を見たいです

 

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

では