ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

今回は

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

本日は休み

 

朝から降ってた雨も止んだので、ちょっとだけチニングしてきました。

 

 

前回は夜にやりましたが、キジハタが釣れただけでした。

 

 

 

トップをやるにはまだ早いと思ってるので、フリーリグでやってみることに

 

 

 

 

 

前日からの雨で濁りが入ってる河川で

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240430222052j:image

 

 

やっと釣れた♪

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240430222119j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240430222129j:image

 

 

2枚目もヒットしましたが、手前まで寄せてフックアウト

 

 

 

ま、バレはしましたが狙った魚が釣れたので大満足です♪

 

 

で、帰ってからの隙間時間

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240430222342j:image

 

 

ちょっとだけ走ってきました!

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240430222400j:image

 

 

ここのソフトクリーム🍦

 

美味しいです

 

 

 

で、夕方は自分へのご褒美弁当

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240430222453j:image

 

 

良い休日でした!

 

 

僕の連れ合いは10連休みたいですけど、僕は仕事上そのような連休はありえません(笑

 

そろそろ近場のアオリイカも良いと思うけどなぁ~

 

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

では