ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

行けるときに

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

本日は夜勤明け

 

ちょっと眠たくて身体が重たかったのですが、アジングに行ってきました!

 

 

行けるときに行っとかないとですね

 

 

結果から申しますと、パッとしませんでした。

 

 

 

f:id:crazyjetman1091:20240118075037j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240118075057j:image

 

 

超単発(笑

 

 

途中漁師さんが目の前まで船を寄せてきて、ちょっといい?

 

と言われたので釣りを中断

 

 

 

サザエを採ってた

 

 

お礼にサザエ頂きました♪

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240118075326j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240118075338j:image

 

 

立派なサザエ

 

あまり大きいと良くないと言ってたな!

 

漁師さんが帰られたので釣りを再開

 

うーん、駄目でした

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240118075544j:image

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240118075555j:image

 

 

どうにか【つ抜け】はできたので終了

 

 

 

パッとしませんでしたが、自分の中では実りある釣行でした!

 

 

 

以上です

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

では