ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

さっぱりな

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございました。

 

夜勤明け

 

今年最後であろう【アジング】に行ってきました

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231228013122j:image

 

一度海に沈んだ自作2号機を持って行きました

 

 

入りたい場所を数ヶ所行ってみましたが、平日にも拘らず先行者あり

 

 

ポイント難民になってしまいました(笑)

 

移動に時間をかけてしまった

 

 

その甲斐なく貧果で終了

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231228013512j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231228013527j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231228013539j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231228013551j:image

 

 

これが今年最後のアジングでしたが、僕らしいと言えば僕らしい(笑

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231228013645j:image

 

 

最後は近場の小メバルさんで締めたいなぁー

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

では