ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

寒かった近場



 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

夕方短時間 近場で遊んできました。

 

日中、用事があったので、青物は諦めてチビメバルか豆アジでも遊んでくれればいいなぁ~と

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231202231415j:image

 

久しぶりに少し前に作ったアジングロッドを持って行きました!

 


f:id:crazyjetman1091:20231202232403j:image

 


f:id:crazyjetman1091:20231202232418j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231202232437j:image



 

 


f:id:crazyjetman1091:20231202231648j:image

 

 

チヌも釣れました!

 

 

 

f:id:crazyjetman1091:20231202231711j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20231202231743j:image

 

 

豆アジは3尾掛かっただけ

 

 

青物が不調なので少し足をのばしてアジングにでも行ってみようかなぁ~

 

 

まぁ、寒かったです

 

最近寒さに弱くなった気がします(笑

 

それにしても大した釣果ではなかったのですが、楽しかった♪

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

ジェットマンでした!

 

では