ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

港内で

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます。

 

 

本日は休み

 

外は黄砂が凄かった

 

風も強かったので釣りはやめようかと思いましたが、ちょっとだけ行ってみました

 

 

サイズ狙いのポイントに入りましたが、いつもと何か違う

 

 

変な所でスタックする

 

しかも2回も同じところで

 

 

海面をライトで照らしたら足元まで網が入ってた

 

 

そりゃダメだわ

 

 

仕方ないので港内でお茶を濁して帰りました

 

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230413083137j:image

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230413083159j:image

 

 

 

 

久しぶりにプラグを使用

 

2尾釣れただけでしたが楽しかったです♪

 

 

まだまだ夜は冷えますねぇ~

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

 

では