ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

Ninja400 排気漏れ

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

 

訪問ありがとうございます。

 

釣りネタではありません

 

 

先日交換したWR'S のスリップオンマフラー

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305164848j:image

 

排気漏れしてたので液体ガスケットを使用しましたが、塗りが甘かった

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305164944j:image

 

 

もう一度塗り直しました

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305165023j:image

 

 

ついでに小心者なのでマフラースライダーを取り付け

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305165131j:image

 

 

レバーを交換した際、ガタつきが酷かったので純正に戻し

 

U-KANAYAさんのレバーを注文

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305165504j:image



 

GPtypeを注文してたのにツーリングtypeが来てしまったので交換してもらいました。

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305165340j:image

 

 

今度取り付けてみます

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305165637j:image

 

あ、最近ヘルメットのシールドも交換しました。

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305165720j:image

 

フォトクロミックシールド

 

 

トンネルや夜間がかなり見えづらかったので。

 

 

 

紫外線に反応して色が変化するみたいで、かなり見やすいです

 

 

ただ値段が高い

 

 

しばらく小遣い貰えません

 

 

色々パーツをくっつけたので、暫くは何も買わないと思うけど

 

あ、そうそう本日は雨ですが、昨日の夜勤明けで少し走ってきました!

 

 

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305170322j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240305170338j:image

 

 

排気漏れも解消され気持ち良く走れました♪

 

 

 

家族からは「最近、釣りはお辞めになられたんですか?」

 

って、嫌味を言われますけど、釣りは一生やめません(笑

 

 

近々行ってみます!

 

 

以上です

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

ジェットマンでした!

 

 

 

では