ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

サクッと

 

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

 

訪問ありがとうございます。

 

本日は夜勤明け

 

ちょっと身体が重たかったのですが、少し仮眠をとってアジングへ

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240214014150j:image

 

やる気が出る潮(笑

 

 

一ヶ所打って帰ってきました。

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240214014325j:image

 

 

初めは【無】でしたが、その内回ってくるだろうと投げてたら良い個体が食ってきました♪

 

 

それから飽きない程度に釣れてくれ、ジプロックも満タンになったので終了しました!

 

 

結局は短時間のアジングでした

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240214014719j:image

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240214014730j:image

 

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20240214014752j:image

 

 

 

これだけ釣れたら大満足です♪

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

行ってみます

 

 

ジェットマンでした!

 

 

では