ジェットマンのゆる釣行(再) 

釣り好きオッサンのブログです 国東半島をホームに釣りを楽しんでます!たまにロッドビルドもやってます。下手くそですが(笑)

ショアジギ ホゲました

 

 

 

 

どうも、ジェットマンです!

 

訪問ありがとうございます

 

本日は休み

朝からショアジギ行ってきました

 

 

が、見事にホゲました(笑

 

 

そのまま帰るのもアレなんで

 

 

メッキさんに遊んで頂きました

 

 

 

 

 

f:id:crazyjetman1091:20230929182657j:image

 


f:id:crazyjetman1091:20230929182719j:image

 

 

 

ですが、2尾で終了

 

 

遊んでくれただけでも有り難いです♪

 

 

そう言えば、

 

お家にタイラバロッドがありました

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230929182900j:image

 

 

今はなきダイコーロッド

 

 

来月タイラバに誘われてるので

 

 

未経験の僕はリールを買いました

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230929183008j:image

 

 

手持ちの殆どのリールが【シマノ】さんですが、可愛かったので浮気してしまいました(笑

 

 

 


f:id:crazyjetman1091:20230929183137j:image

 

 

オカッパラーの僕ですけど、たまには船もアリですね!

 

 

 

以上です

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ジェットマンでした!

 

 

 

では